第19回クラブ団体選手権大会 (2019-09-02)

8月29日~9月1日の3日間にわたり高崎アリーナにて行われました全国クラブ団体選手権大会に選手クラスの小学生徒手団体、中学生団体、高校生団体の3チームが出場致しました。

 

今年は全国から250チーム1,300人を越える過去最高の参加人数だったようです。

トップバッターは小学生のチャイルド団体、このメンバーでの初の全国大会!

大きな会場にドキドキワクワクしながら笑顔で踊ることが出来ました。

送り出してくれたお家の人への感謝を忘れずまた秋の大会に向け頑張りたいと思います。

 

ジュニア団体は落下はありませんでしたが細かなミスが多く出てしまいました。

 

結果

7位入賞 静岡RG

 

課題をクリアして11月の全日本ジュニアに向け頑張りたいと思います。

 

日曜日に行われたシニア団体。

今年から全日本同様、予選ボール5、決勝フープ&クラブで行われました。

 

予選2位 静岡RG

上位8チームが決勝に進むことが出来、決勝種目も2位。

 

結果

総合2位 静岡RG

 

 

となりました。予選、決勝共に落下ミスが出てしまいました。10月の全日本に向けきちんと演技を仕上げ胸を張ってフロアに立てるよう頑張りたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

これにてこの夏全ての試合が終了致しました。

この夏は沢山の試合を通し、嬉しい結果だけでなく沢山の課題を見つけることが出来ました。

 

シニア、ジュニア共に10月、11月の今シーズン最後の試合を笑顔で終えられるようまた明日から頑張りたいと思います。

この夏も沢山の応援ありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願い致します。