市民大会2019 (2019-11-03)

11月3日(日)静岡市民大会が行われキッズクラス、選手クラスの小学1年生から高校2年生までの総勢29名が静岡RG、常葉として出場致しました!

 

静岡市内はクラブチームが多く、今大会は演技数は200演技を超え、朝から夕方までずっと競技とハードでしたがとても賑やかな大会となりました!

 

春からキッズクラスに入った小学生は試合が初めて!という子も多くいましたが、みんなお母さん達の手作りの可愛い衣装で、そして笑顔で踊れて百点満点!また次の試合も頑張って欲しいなと思います!

 

チャ団も試合を重ねるごとに上手になり、何より楽しそうに演技をしてくれる姿が先生たちも嬉しいです!

 

小学生も中学生も手具を持っての演技はまだまだミスも多いですが、次への課題を沢山見つけられることが出来たのでまた次に向け頑張りましょう!

高校生は次は大事な新人戦県大会です、修正しましょう。

 

また、シニア団体とジュニア団体と鈴木希歩は模範演技として披露する機会を頂きました。感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしていきたいと思います。

ジュニア団体は先週に続き今回もミスが出てしまいました。2週間後は全日本ジュニアです。

ジュニア最高峰の大会へ向けて、演技以外の所からもう一度見直して大会に臨みたいと思います。

 

朝早くから応援に駆けつけて下さいました保護者の皆様、応援ありがとうございました!

 

今後とも応援よろしくお願い致します。