イオンカップ2019 (2019-10-30)

10月27日(日)高崎アリーナにて行われましたイオンカップ世界新体操クラブ選手権大会に選手クラスの高校1年の鈴木希歩がエキシビションとして演技する機会を頂き行ってきました!

8月に行われた全日本クラブ選手権大会のジュニア個人総合3位の結果から頂いた今回の機会。

世界選手権メダリストの海外選手達が沢山出場する日本開催の世界大会であるイオンカップ。

憧れのロシア、ウクライナ、ベラルーシ、世界各国の雲の上の存在である選手たちと同じフロアで練習し本番へ!

ノーミスで演技をすることができました。

 

世界トップ選手達の普段は見られない舞台裏での練習風景、同じ空間に興奮が収まらない希歩と先生たちでした!

本当に素晴らしい経験をさせて頂き感謝の気持ちで一杯です。

 

選手クラスの中高生もみんなで試合観戦と希歩の応援に高崎まで行ってきました。

こんな素晴らしい舞台で踊っている希歩も、応援するみんなも、仲間の素晴らしさやありがたさを感じた1日となりました。

 

それにしても足が長い、美人、オーラ、背が高い!思ったより背が高くない!なのに大きく見える!すごすぎる!

生で見て終始興奮が収まらない先生たち。。

ロシアの金メダリストの手具が転がってきて、希歩は嬉しそうに渡すと、スパシーバと言ってくれました。ニヤニヤが止まらない希歩でした!笑

 

↓国際大会ならではのKiss&Cry

↓大会応援キャラクター Kittyちゃんと?

 

他にもたくさんの有名選手たちと写真を撮ったり、サインを頂いたり、最高に幸せな1日となりました!