第6回 S&C発表会 (2020-01-13)

1月13日(祝月)清水マリナートにて行われました第6回S&C発表会に幼児クラスから選手クラスの高校生までのクラブ生全員で発表会に参加致しました!

月曜日の東静岡教室の会場としてお借りしているS&Cスタジオさん主催の発表会で、毎年素敵なホールで行われ今年で静岡RGも6回目の出演となりました!

 

2020年初の発表会!今年度は昨年12月に続き2度目の発表会でした。今回も残念ながら体調不良で欠席の子もいましたが、皆で笑顔で演技をすることができ沢山の拍手をいただきました。

 

新体操だけではなくダンスやバレエ、体操競技など色々な演技を見ることができ見応えのある発表会でした!こういった機会を与えていただき感謝です。

 

トップバッターの幼児クラス、そしてラストの選手クラスと今回も無事に全演技を終えられました。

お越しくださいました保護者の皆様、裏方で1日お手伝いをしてくれた選手クラスの保護者や卒業生、ありがとうございました!!

 

次はいよいよ3月の第10回記念発表会です!

皆さんお楽しみに!!

↑幼児クラス

↑週2クラス&橘、城北教室

↑東静岡教室

 

今回主催のS&Cスタジオの先生は、明日香先生と歩美先生の中学、高校時代の恩師の先生です。

静岡RGをスタートした時から今も変わらず応援してくださる先生、ありがとうございます。

そして!!

全国高校サッカー選手権大会で静岡県男子代表の静岡学園が優勝!というとても嬉しいニュースが舞い込んできました!!

24年ぶり!!本当に嬉しいです!!

実は明日香先生と歩美先生の母校なんです!

そして女子の藤枝純心も優勝!!

 

男女共に全国優勝!本当に嬉しくそして誇りに思います!

競技が違えどもスポーツを頑張る県内の高校生の活躍にはパワーをもらいます。

選手クラスの高校生も3月に兵庫県で行われます全国高校選抜大会への出場が個人団体ともに決まっております。

 

この静岡県の高校生パワーを力に、頑張りたいと思います。

 

皆様今後とも応援よろしくお願い致します!