◎R5年度 新規クラブ生徒 募集中 (2023-04-13)

新年度が始まりました!子供たちは、新しい環境になったり、学年が上がってお姉さんになったり、毎日ドキドキ、ワクワク過ごされていると思います。

 

静岡RGでも、R5年度のレッスンが始まりました☆みんな元気いっぱい、楽しく練習しています!

各一般クラスでは、フープ、ボール、クラブ、リボンを使い、色んな技に挑戦しています!

もう少しすると、発表会用の演技も少しずつ覚えていきます!毎年一般クラスは手具の演技とダンスを覚えます。

週2クラスでは、90分レッスンで、一般クラスとは違ったトレーニングや新しい技、手具を2つ使った演技を覚えます。

キッズクラスでは週2クラス後に、大会に向けた個人演技を練習しています。また徒手団体の競技演技も練習しています!

新しく入ったお友達も、みんなと仲良く楽しくレッスンできていて、とっても嬉しいです。

新体操をやってみたいな、見てみたいな、どんなことしているのかな?お習い事やってみたいな、など少しでも何かお考えの幼児さん、小学生の皆さん、無料体験もできますので、お気軽にお問い合わせください。

是非一度、無料体験レッスンにお越しください!

お問い合わせフォームより、お名前、学年、体験希望曜日等ご記入ください。

3日以内に返信しておりますが、もし届かない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただきたいと思います。よろしくお願い致します。

お待ちしております!