長野カップ2日目 (2017-01-09)


チャイルド1、2年生の部

大石純白(小2)

今年から新たにできたチャイルド部門に初出場!初めての長野カップ、初めての遠征!ドキドキワクワクしながら迎えた本番。とっても可愛く堂々と踊れました!100点満点!!!終わってからも『ドキドキしたけど楽しかった!バランスが少しぐらぐらしちゃった』と次への課題も見つかったようです。2月のチャイルド選手権へ向けてまた頑張ろうね!

 

関矢歩実クラブ(中3)

シニア用に、曲と構成をがらりと変えて1週間。まだまだ躍り込めていませんが、歩実の世界観はしっかり出せる素敵な作品です。落下ミスが2ヵ所、ラストは手具なしで終わってしまいましたが、怖がらず大技にも挑戦したことは一つ成長です。

須藤華蓮リボン(中1)

まだまだ練習の仕方に足りないことが多いので、本番は上手くいきません。ここからどう課題をクリアしていくかが、これからの成長に繋がります。