全国高等学校選抜大会 第5位入賞 (2017-03-23)

3月21日から23日まで愛媛県松山市で行われた全国選抜大会に静岡県代表として出場しました。新しいルールになってからの初めての大会で、シニア団体が第5位に入賞し、賞状を頂きました。

どこのチームも新しい演技が仕上がっているのに対して、私たちは新しい作品で戦っていないので、しっかり練習を重ねて自分たちにしか出来ない作品を仕上げていかないといけないと肌で感じました。まだまだ表彰台には遠いのでまずはインターハイ予選を勝ち抜き、インターハイで納得いく演技ができるように頑張りたいと思います。

応援ありがとうございました。

明日から東京で行われるサンライズカップにジュニア団体とシニア団体が出場します。試合が続きますが1つ1つ大切にこなしていきましょう。