GW長野合宿 (2017-05-17)

今年もGWに長野県へ高校生から小学生までの選手15名で行ってきました。

毎年参加させて頂いている合宿と最終日の試合。この合宿ならではの県外の他チームのみなさんと同じ体育館での練習。普段はなかなか経験することの出来ないことなので選手も私達コーチも本当に沢山の刺激を受け、自分達に足りないものやもっと頑張らなきゃ!という気持ちになります。特に挨拶や返事、行動面などはまだまだ足りないなと改めて感じました。演技以外の部分から整えていきたいですね。

 

最終日の試合では

中学生ボールの部 優勝 菅野桃愛(中1)

ジュニア団体 優勝

シニア団体 2位

という結果を頂きました。個人も団体も沢山の課題を見つけることの出来た試合になったと思います。チーム一丸となって明日からまた頑張ります。