静岡県ジュニア大会 (2017-06-15)

6月10日、静岡県ジュニア大会(個人)が行われ、静岡RGからは小学5年生~中学3年生の10名(うち5名は常葉大学付属常葉中学校)の選手が出場しました。

初出場のみう(小5)りみ(小6)みはね(中1)ももあ(中1)ゆうな(中2)5名。初めての2種目の試合、緊張の中頑張りました。それぞれ練習の成果を発揮できた部分と悔し涙と、次への課題も見つかりました。

他の5名も、それぞれ今回感じたことを次の団体にいかしていきましょう。

そして、今回の試合で

須藤華蓮(中2)

清杏寿(中2)

の2名が県予選を通過し、8月に岐阜で行われる東海ジュニア大会に出場が決まりました。

東海ジュニアへ向けて、県の代表として更なる良い演技が出来るように頑張りたいと思います。

そして今週は高校生の東海大会。7月には県ジュニア団体、国体予選、中体連等の試合が続きますがまたチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。静岡RG団体3チーム。仲間がいるって、素敵だね。
高校生もサポート、応援ありがとう!

小学生もいつかこの試合へ向けて頑張ろう!

試合後にみんなではいチーズ!

明日香先生からのプレゼントのポロシャツ!!!!可愛くて素敵でした( ≧∀≦)ノ