第8回静岡RG発表会 終了 (2018-02-25)

2月24日(土)、静岡市北部体育館にて第8回静岡RG発表会が行われました。

静岡RG、一般クラスの幼児さんから選手クラスの高校生までの約100名みんなで力を合わせて無事に終えることが出来ました!

今年も模範演技でイオンの河崎選手(予定していた柴山選手は今回は残念ながら来られず涙)代わりに飯田選手、山田選手の3名が素晴らしい演技を披露して下さいました!!!!

日本トップ選手の演技を間近で見ることができ観客の皆さんも子供たちも感動でした。

賛助出演にいわたRGさん、るんな新体操クラブさん、nico新体操クラブさんにも演技を披露して頂きました!

本当にありがとうございました。

 

そして一般クラス、選手クラス。沢山の卒業生や保護者の方々も顔を出してくれました。年々増えていく卒業生。年に一度こうしてまたみんなの顔を揃って見ることが出来るのも私たちの楽しみです。

一緒に練習をしていた頃が懐かしい…と、昔の気持ちを思い出しつつ、新しく増えていく仲間達にも現役時代を共に過ごせなかった自慢の先輩達を紹介することが出来、引退してからも繋がりを持てることが嬉しいです。

 

高校選抜を来月に控えた高校生の新作の団体演技、ジュニア団体、個人。まだまだまだまだ課題は山積みですが、沢山の温かい拍手とエールを頂き力となりました。

今年も静岡RGのみんな、保護者方々の沢山の応援、思いを力に変えて一年頑張りましょう。

発表会開催にあたり朝早くから会場準備、運営を手伝って下さいました保護者の方々、卒業生達のおかげで今年も素敵な発表会となりました。

コーチ3人だけでは成し遂げられない発表会。保護者、卒業生を含めチーム一丸となれる所が静岡RGの一番の強みだと思います。

 

来年の第9回の発表会で、明るく可愛く笑顔溢れる一般クラスの演技と、選手クラスはきちんと皆様に良い報告が出来るようまた1年頑張りたいと思います。