中体連静岡県大会 (2018-07-28)

7月25日(水)静岡市中央体育館にて中体連静岡県大会が行われ、常葉大学附属常葉中学校として選手クラスの5名が団体で出場しました。

 

今年はジュニア団体と中体連団体ではメンバーが違うので、なかなか練習や試合で思うような演技が出来ない事も多くありましたが、今日の本番では緊張の中なんとかノーミスで演技することが出来ました。

 

結果は

優勝 常葉大学附属常葉中学校

個人

第2位 須藤華蓮

第6位 菅野桃愛

となりました。以上の結果から団体と個人で須藤が、8月8日に岐阜県で行われます東海大会への出場が決まりました。

先輩の代から数えると団体では4年連続県大会優勝となりました。同じように中体連を経験してきた沢山の先輩や保護者の方々の声援をもらい、本当に心強かったです。

朝早くから沢山の応援ありがとうございました。

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m