静岡市民大会 (2018-11-03)

11月3日(土)静岡市中央体育館にて静岡市民大会が行われ、選手クラスとキッズクラスの24名が出場しました。

 

1年生 徒手の部

フューチャー賞 浦田未羽(1年)

キューティー賞 村松希虹(1年)

 

3、4年生 ボールの部

5位 木下紗依(4年)

6位 義満愛向瑠(4年)

 

5、6年 クラブの部

2位 山本美憂(6年)

4位 橋本咲耶(6年)

5位 義満瑛伊瑠(6年)

6位 橋本実耶(6年)

 

2部ジュニア クラブ

1位 菅野桃愛(中2)

2位 築地璃実(中1)

 

3部ボール

2位 須藤華蓮(中3)

4位 清杏寿(中3)

 

1部ボール

1位 塩谷早紀(高1)

2位 朝比奈咲月(高1)

 

3部クラブ

2位 渡邊麗奈(高1)

 

1部クラブ

1位 関矢歩実(高2)

2位 孕石あこ(高2)

4位 田中唯加(高1)

 

1部団体

1位 常葉大学附属常葉高校

 

となりました。

また、再来週に高崎で行われます全日本ジュニア出場が決まっているジュニア団体も模範演技をする大変貴重な機会を頂きました。

ありがとうございました。

本番でも県、東海の代表として目標としてきた全日本ジュニアの舞台で胸を張って踊れるよう気を引き締め残りの時間を大切にしていきたいと思います。

キッズクラスは大会初出場の子もいましたが、みんな笑顔で可愛く踊ることができました!

ミスが出てしまい、悔し涙の子も次の大会へ向けてまた頑張りましょう!

 

選手クラスはまだまだ試合が続きます。夏以降は団体、個人共にみんなで出場する試合が沢山あります。

みんなで力を合わせて、チーム一丸となって頑張りましょう!!

 

先週の全日本で引退した高3の4人も一日サポートとしてお手伝いしてくれました!

朝早くから応援に駆け付けて下さいました保護者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今後とも応援よろしくお願い致します。