静岡県体操祭 (2019-10-26)

10月26日(土)静岡市中央体育館にて静岡県体操祭が行われ静岡RGとして小学生から高校生までの22人が参加しました!

チャイルド団体は今年は沢山の大会に出場し大会を重ねるごとに良くなってきたなと感じます。まだまだ試合が続くのでみんなで協力しあって頑張ってもらいたいと思います!

個人はミスが多くなりましたが、来週の市民大会でまた全員出番があるので良い1本を踊りきれるよう残りの1週間頑張りましょう。

 

ジュニア団体は全中優勝、全日本ジュニア出場、個人で関矢歩実と鈴木希歩の2名が全日本出場、シニア団体は夏のインターハイ優勝と全日本の結果を受け模範演技として演技を披露させて頂きました。

 

県内での大会は4ヶ月以上も前だったので県内の皆さんの前で演技をさせていただくのは久しぶりでしたが、この夏の頑張りを皆さんに見て頂ける機会を頂けたことに感謝の気持ちで一杯です。

 

明日は鈴木希歩が高崎アリーナで行われていますイオンカップにエキシビションとして個人演技を披露するチャンスを頂きました。

明日の朝出発し、世界のトップ選手たちと同じフロアで踊れることに今から心弾ませております。

中高生も明日はみんな応援!!

海外選手の演技を生で見て、沢山吸収して欲しいと思います!!