2020年 長野カップ (2020-01-19)

2020年初めての大会、第24回テレビ信州杯長野県新体操クラブカップ選手権大会が長野県ホワイトリングにて1月17日~1月19日の3日間に渡り行われ選手クラスの中高生が参加致しました。

個人のチーム対抗戦、団体に参加しました。

結果

ジュニアチーム対抗 8位入賞

3人の合計点で行われるチーム対抗戦。

ジュニア3名なんとかノーミスで入賞することができました。

シニアチーム対抗 3位入賞

高校選抜を控える希歩と悠理香は落下ミスがあり、選抜への課題を見つけることができました。課題をクリアして3月の高校選抜を迎えたいと思います。

 

最終日の日曜日は団体競技。

ジュニア団体 優勝

シニア団体 2位

となりました。

 

ジュニア団体は落下ミスや移動が多くあり課題が残りましたが、4月からのシーズンへ向けそれぞれの課題をクリアし心新たに頑張りたいと思います。

シニアは昨年の作品ボレロの演技。今回で躍り納めのため、ラストボレロとなりましたが、全ての技をやりきれず移動も多く納得のいく演技ではありませんでした。落下をしないだけではなくより高みを目指して行きたいと思います。

次は3月の高校選抜。

新作品をきちんと完成させたいと思います。

 

遠く長野まで応援に来てくださいました保護者の方々、ありがとうございました!

 

それぞれ新しい作品で今シーズンも笑顔で終えられるよう頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致します。