★令和元年度全国大会優勝者表彰式★ (2020-01-22)

1月22日(水)、静岡市民文化会館にて、静岡県の高等学校体育連盟主催の令和元年度の全国大会優勝者表彰式が行われ、常葉大学附属常葉高校新体操部に所属する選手クラスの高校生が出席させていただきました。

今年の全国優勝者は静岡県史上、最高人数だそうで、オリンピックイヤーに静岡県のスポーツを高校生が盛り上げてくれたと、高体連の会長さんがおっしゃっていました。この表彰式に2年連続で出席でき、大変貴重な時間を過ごすことができました。

平成最後の全国選抜大会優勝、令和初のインターハイ優勝ということで2つの表彰をしていただき、本当に嬉しく思いました。

 

 

2020年も、全力で突き進んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。

そして、今や時の人たち!!静岡学園サッカー部の皆さんともパシャリ(^_^)v

☆静岡学園サッカー部と常葉大学附属常葉高校新体操部とのコラボフォト☆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑静岡学園のサッカー部の先生に掲載の許可もらいましたー!

明日香先生と歩美先生の母校でもあるので、一緒に写真が撮れて嬉しいです。

サッカー部からのパワーも頂いたことです。また明日からも頑張りましょう!