長野カップ3日目 (2017-01-10)

チャイルド団体(中林陽南、築地璃実、木下萌、天野琴菜、山本美憂)

第9位

チャイルド団体を練習して約1ヶ月という短い期間でしたが、5人で協力してよく頑張りました。本番はとても緊張しましたが、とびっきりの笑顔で元気いっぱい最高の1本を踊ることができました。とっても貴重な経験ができ、来年もまたこの長野カップで踊りたいとやる気に満ち溢れていた小学生でした。

 

 

 

シニア団体(杉山さくら、若杉英里奈、岡田杏、中尾香月、関矢歩実)

第2位

去年の演技をフープ5に変えて挑んだ今回の大会。ただ落とさなかっただけで、まだまだ移動が多く課題もたくさん見つかりました。自分達にしかできない技や表現、オンリーワンの気持ちを大切にし、来年度に向けて新しい演技に挑戦していきたいと思います。