第7回静岡RG発表会終了 (2017-03-11)

3月11日、クラブ内の発表会が盛大に行われました。クラブ生、賛助出演の皆様、模範演技の猪又涼子選手、そしてずっと裏方で動いて下さった保護者スタッフ、卒業生、皆様のお陰で第7回の発表会を無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

一般クラスのみんながとってもキラキラしていて可愛かったです。そしてどんどん上手になって、どの作品も完成度が高く、素敵な演技を見せてくれました。

選手クラスの競技作品はまだまだ未完成で、ミスも多く今後の課題もたくさん見えたので、新ルールでの大会に向けてみんなで力を合わせて努力しましょう。

毎年来てくれる2014年度の卒業生5名。たくさんのサポートをしてくれてありがとうございました。発表会終了後もいつまでも5人で団体を踊っている姿がとっても懐かしく嬉しいです。

そして、一般クラスの卒業生もたくさん見に来てくれて久しぶりにみんなとも会えてとっても嬉しかったです。

沢山の方に支えて頂いてることを忘れず、これからもチーム一丸となって成長できるように頑張りたいと思います。

1日お疲れ様でした。皆様、本当にありがとうございました。