2017静岡RGカップ (2017-03-13)

3月12日、キッズクラスと今年度選手クラスに上がったばかりの小学生で、2017静岡RGカップというクラブ内大会を開催しました。発表会の翌日でみんな疲れている中でしたが、誰もお休みすることなく、朝早くから頑張ってくれました。キッズクラスは一人で演技を覚えて踊り、大会を目指してこの1年頑張ってきました。みんなこの1年でとっても上手になって、一人で堂々と踊れるようになり先生たちも大変嬉しく思いました。

 

来年度は『キッズ選抜』(先生が選出します)という、新しいクラスを開設致します。キッズクラスで一人で踊ることがしっかり出来るようになったら、たくさんの大会出場を目指して、もっと色んなことに挑戦していきます。是非たくさんのお友達に大会で一人で踊る楽しさやドキドキ、達成感を味わってもらいたいと思います。興味のある方、まずはキッズクラスから始めてみましょう(*^^*)