東海中学 (2017-08-08)

8月8日、静岡県このはなアリーナにて東海中学の大会が行われました。

静岡RGからは常葉中学校の団体と、個人で須藤華蓮(中2)が静岡県代表として出場しました。

 

団体 優勝 常葉大学附属常葉中学校

 

8月23日から長崎県で行われる全国中学校体育大会への出場が決まりました。

東海大会2連覇、全国大会へは5年連続出場となります。先輩達から受け継がれた色々な物をこうして今の中学生たちが受け継ぎ、そして次の世代へと続いていってほしいなと思います。

今年の東海大会は地元静岡開催ということもあり、たくさんの声援を頂き、力に変えることが出来ました。ありがとうございました。

全国大会まで残り2週間ですが、演技に更に磨きをかけ、静岡県、東海の代表として演技で恩返しが出来るように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。