いってらっしゃい!!!! (2017-08-08)

7月から毎週大会続きの選手クラスの中学生と高校生。

高校生はいよいよインターハイまであと4日となり、本日8月8日に山形へと出発しました。出発日が中学生の全国大会出場をかけた大事な東海大会と重なっていましたが、出発日なので別体育館で練習の高校生..

 

ですが、大好きな可愛い後輩達の応援をしたい!!と、午前の練習を頑張り自分達の昼休みの時間を返上して大急ぎで会場まで駆けつけてくれました。本番ギリギリに息を切らしながら到着した高校生と歩美先生と高校生の保護者たち。

願うように大きな大きな声援を送ってくれた高校生、その声に見事ノーミスでこたえた中学生。ファインセーブもありましたが(笑)

本番が終わると走り去るようにまた練習へ戻った高校生を中学生も走って追い掛け、応援ありがとうございました、インターハイ頑張って来て下さい!!!!と笑顔で1人1人握手をかわす姿が嬉しかったです。

自分達も経験してきた東海中学。全国を目指して頑張って、ドキドキしながら迎えた大会を今は後輩たちが力強く踊る姿を見て、きっと一番の力になったのではないかなと思います。

明日から静岡でお留守番の小学生と中学生。全中とクラブ団体へ向けてノーミスを沢山出して、山形までパワーを送ろう!!!!

離れているけど、山形と静岡でお互い負けないくらい頑張ろう!と、明日からのパワーとなった素敵な一日でした。

 

今年もいってらっしゃいの素敵&オモシロ!?プレゼントをジュニアが用意してくれました!(笑)