卒業生 (2017-10-22)

県大会の応援に、今年の春卒業した先輩や3年前の卒業生の保護者の方々が会場に応援に駆けつけてくれました!

離れた今もこうしてみんな揃って笑顔でいられること、とても嬉しく思います。

去年の今頃はJAPANに向け、必死に練習していましたね。もう1年も経つんだなぁ。。と思うと、月日の早さを感じます。

今ではすっかり素敵なお姉さんになった姿を見せてくれる卒業生たち。でも、後輩達と話す姿を見ると、いつもの練習をしていた頃の姿を思い出します。

当たり前に過ごす毎日、時間がたつとその当たり前の大切さに気付かされますね。

1日1日を、大切に、感謝して過ごしていきたいなと改めて思いました。

またみんな元気な姿を見せに来て下さいね!!