市民大会&県体操祭 (2017-11-05)

11/3(祝)静岡県体操祭がこのはなアリーナにて行われ、初めて徒手団体に出場しました。

初めての団体での試合、ドキドキしながら迎えた本番でしたが、笑顔で楽しく可愛く踊れ、100点満点!

お母さん達がこの日に向けてレオタードを可愛く装飾してくれました。また次の試合に向けて頑張ろうね!

ましろ、あむる、くらら、えいる、ゆな

5人で頑張りました。

そして同日、中央体育館にて市民大会が行われ、こちらの大会にはジュニア団体2チーム、シニア団体1チーム、個人で10名の小学生が出場しました。

初めての試合の子も多くいましたが、みんなで力を合わせて無事終了!

⚫小学生ボール

優勝 築地りみ

2位 山本みう

 

⚫小学生クラブ

2位 木下もえ

3位 古谷まこ

⚫中学生クラブ

優勝 須藤かれん

 

⚫中学生ボール

優勝 菅野ももあ

2位 田中ゆいか

3位 清あんじゅ

 

⚫高校生フープ

優勝 若杉えりな

 

⚫高校生ボール

優勝 関矢あゆみ

2位 杉山さくら

3位 中尾かつき

 

シニア団体 優勝

ジュニア団体 優勝

静岡RGジュニア 2位

という結果となりました!

また次の試合に向けてみんなで頑張りますので、応援よろしくお願い致します。