~おまけ~ (2017-10-30)

JAPANが終わり、今シーズンの試合が一段落しました。

JAPANが10月と、例年よりも約1ヶ月ほど早かった為本当にバタバタとした10月でした。

 

今月は毎週土日は試合、試合、試合‥。

ほとんど休みもなく練習ばかり‥と、思ったら‥ありました!休み!!!!

全日本ジュニアの次の日がなんと祝日(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

ということで、千葉のポートアリーナでの試合だった為次の日みんなでディズニーシーに行ってきました!

選手や保護者総勢30名の大所帯\(^_^)(^_^)/

せっかくだから、可愛くしようよ!という提案に恥ずかしがるジュニアを差し置いて真っ先に飛び付いたのは高校生(笑)

そういうところが大好きです(*´▽`*)

朝早くに起きて小学生の髪の毛までセットして『久々のオフー!!!!』と大はしゃぎのみんな。

ジュニアは疲れていないのか‥

シニアはまだJAPANの演技もないのに大丈夫なのか‥

とこちらの心配をよそにとても楽しんでいました!

こういう時間も大切ですね!

今シーズン頑張ったみんなへのご褒美の時間でした!

またみんなで行きたいね☆