2018年 初練習 (2018-01-03)

新年明けましておめでとうございます!

5日間のお正月休みを過ごし心身共にリフレッシュ。

1月3日、選手クラスの今年初練習を行いました。

今年の年間目標をみんなで確認。心新たに2018年を実りある一年にしたいと思います。

 

卒業生も顔を出しに来てくれました。

もうすぐ成人式かぁ。もう社会人かぁ。年も取るわけだ!と笑いながら、つい最近まで踊っていたようなずいぶん昔のような懐かしい気持ちになります。

忙しい中、顔を出してくれてありがとう!パワーをもらいました。

 

そして、毎年恒例の『初投げ』も行い大盛り上がり(笑)

そのあとは間もなく出発の長野カップへ向け練習をしました!

今年もチームみんなで目標達成出来るよう頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

高校生の書き初め。思いを込めて書いてくれました!

この字のように、力強くまっすぐにそして美しく!頼むよ!高校生!!(笑)