2017年 練習納め (2017-12-28)

2017年12月28日、選手クラス今年最後の練習が終わりました!

今年も中学生、高校生共に目標の全国大会に出場、メダルを獲得することができ無事に一年を終えることができました。

 

練習終わりには毎年恒例の『だるま』の目を今年も入れました!

 

だるまは1月1日に買ったときに神社で片方の目を入れてもらい、願いが叶ったらもう片方の目を入れる。毎年練習納めの日に行っています。

そして、毎年1つずつ大きくしていき数年前から買っているだるまもこんなに大きくなりました!

1年間見守ってくれてありがとう!だるまさん!!

そして、来年はいよいよ待ちに待った地元静岡インターハイです。

 

5年程前に地元開催を知り、長かったようでついに来年となりました。長年の夢を叶えるために2018年も目標に向かって選手、コーチ、保護者一丸となって頑張りたいと思います。

来年も更に上を目指して頑張りたいと思います。

本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m