3月11日 いわたRG発表会 (2018-03-11)

3月11日、いわたRGさんの演技発表会に模範演技としてご招待して頂き、シニア団体、ジュニア団体、個人3名が演技を披露させて頂きました。

エコパアリーナという大変素晴らしい会場で行われ、とても温かな発表会。

 

明日香先生がまだ小学生の頃からお世話になっている望月先生の新体操クラブ。今も昔と変わらずご指導していらる先生や子供たちのキラキラとした姿を見て沢山のパワーを頂きました。

高校生はいよいよ高校選抜まで2週間を切り、このような場を頂きましたことを大変ありがたく思います。

今回はなんとか大きなミスなく演技を終えることが出来ましたが、まだまだ競技では通用しない事を痛感。

短い時間ではありますが、責任を持って演技を仕上げ本番を迎えられるよう頑張りたいと思います。

 

沢山の皆様の暖かい拍手と応援を力に変えていきたいと思います。

ありがとうございました。