いよいよ全国選抜大会出発 (2018-03-23)

3月24日、25日と福島県で行われる全国高校選抜大会へ向けて高校生5名が出発しました。

2年生の4人は2度目の選抜。

2年生のえりな、さくら、岡田、かつき

1年生のあゆみ

 

この5人のメンバーでジュニア時代から沢山の全国大会に出場させて頂きましたが、思い返してみたらこのメンバーでの選抜大会は初めて。そして最後です。

 

夏には地元開催のインターハイ。最後の一年。静岡RGの1期生。

色々な大切にしたい思いはありますが、とにかく今はいつも通り目の前の試合に向け自分達のやってきたことだけを出しきる。

いつも通り。

それが一番大事だなと思います。

 

さぁ、とにかく頑張りましょう!!!

 

ジュニア達からのプレゼント!今年もナイスチョイスでした!

それにしてもジュニアからの応援動画。。

(ここには載せられない程、強烈でした笑)

そんな時間あったんかい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

と思いますが。。苦笑

 

大好きな先輩達の為に内緒で練習していたようです。

ジュニアもお留守番の間、きちんと練習して下さいね!

 

それではいってきます!