ハッピーカップ終了 (2018-03-31)

3日間におよぶ試合が無事終了しました。

 

ジュニア個人種目別ボール

優勝  清杏寿(中2)

ジュニア個人種目別クラブ

4位  髙瀬未羽(中1)

 

 

ジュニア団体

優勝  常葉大学附属常葉中学校

シニア団体

優勝  常葉大学附属常葉高校

 

という結果となりました。

個人の二人は大きなミスなく演技することができました。

団体については、シニア、ジュニアともに何とか落下は防いだものの自分達の目標としていた演技とは程遠いものとなってしまいました。

 

自分達に足りないものに気付くことが出来たと思います。

 

 

今回のハッピーカップには初めて参加させて頂きましたが、出場選手やチームの多さ、そしてレベルの高さに圧倒されました。

4月からのシーズン開始前に全国の強豪チームと同じ試合に出場することで今後のチームの課題も沢山見つかり、収穫の多い試合となりました。

今年度も1年笑顔で過ごせるよう、チーム全員で気を引き締めて目標に向かい全力で突き進んでいきたいと思います。

 

今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m