東海ジュニア大会 (2018-08-31)

8月31日三重県伊勢サンアリーナにて東海ジュニア大会が行われ静岡RGからは団体、個人で須藤華蓮(中3)菅野桃愛(中2)の2名が出場させて頂きました。

 

団体2位 静岡RG

個人2位 須藤華蓮

 

という結果となり、11月に高崎アリーナにて行われます全日本ジュニア大会への出場が決まりました。

 

団体では落下ミス、個人でも4種目全てで落下ミスが出てしまい沢山の課題が残る結果となりました。

東海地区の代表としてきちんとした演技を披露できるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

大会運営をして下さいました三重県、東海地区の沢山の方々。朝早くから遠くまで応援に駆け付けて下さいましたチーム、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

8月は沢山の試合が続きましたがこれで最後となりました。

悔しい結果となりましたが、この夏に得た課題をきちんとクリアして高校生のALL JAPANと全日本ジュニアに臨みたいと思います。

 

またすぐに種目が変わった高校生の新人戦が9月に控えています。3月の全国選抜大会の出場権を獲得できるよう頑張りたいと思います。