第20回静岡市新体操発表会 (2018-12-23)

12月23日毎年恒例の静岡市新体操発表会にクラブ生全員で参加しました。

一般クラスの幼児さんから選手クラスの高校生までみんなでの発表会!

市内の新体操をしている大勢の子供たちが参加し、普段の競技とは違った演技披露の場。今年はなんと800人を超える子供たちが参加し賑やかな発表会となりました。

また、今回は第20回という節目の発表会であったため、静岡市の新体操を広めて下さった『秋山エリカ』先生にお越しいただきました。また各クラブから代表選手が集まり、昨夜2時間半でオープニングの演技を作っていただき、とても貴重な体験をさせていただきました。51名でとても素敵なオープニング作品を踊ることが出来ました。他のチームの選手たちとも交流できとても楽しい時間でした。

年内は最後の発表会となりましたが、来年もまだ発表会が続きます。体調には気を付けてみんなで素敵な発表会に出来るように頑張りましょう!

 

見に来て下さいました保護者の皆様、ありがとうございました(*^^*)