第10回町田ブレンズカップ (2018-12-27)

12/25~12/27の3日間にわたり行われました第10回町田ブレンズカップに選手クラス13名が個人、団体に出場しました。

 

1日目は

清杏寿(中3)  チーム対抗ボール5位

木下萌(中1)

山本美憂(小6)

小笠原万桜(小6)

4名が個人で出場。県外の試合に初出場の選手もいましたがそれぞれ沢山の今後の課題を見つけることが出来ました。

また次に繋げていきましょう!!

2日目は9名が個人に出場。

関矢歩実(高2)  チーム対抗フープ6位

塩谷早紀(高1)  チーム対抗クラブ7位

孕石あこ(高1)  チーム対抗リボン6位

朝比奈咲月(高1) 種目別ボール2位

田中唯加(高1)  種目別クラブ2位

渡邊麗奈(高1)

須藤華漣(中3)  チーム対抗ボール3位

菅野桃愛(中2)

築地璃実(中1)

ノーミスで出来た選手、ミスの目立った選手。また来年に向けて頑張りましょう!

結果は

チーム対抗シニア 6位入賞

チーム対抗ジュニア 12位

となりました。

 

そして3日目の最終日にはシニア団体とジュニア団体が出場。

新種目、新メンバーとなり練習時間が少ない中迎えた今大会。

 

シニア団体4位

ジュニア団体6位

 

となりました。

どちらとも大きな落下ミスが目立ち沢山の課題を持ち帰ってきました。

1月には長野カップに出場します。今回とはまた違ったメンバーでの挑戦となりますが、きちんと仕上げていきたいと思います。

またシニア団体は3月に高校選抜が控えています。新作品できちんとした演技が披露できるようまたチームみんなで頑張りたいと思います。

 

このような盛大な大会を主催して下さいました町田RGの先生、選手、保護者の皆様方、本当にありがとうございました!!

毎年心暖まる、また楽しい催し物をたくさん準備して下さり選手コーチ共に素敵な思い出を作ることが出来ました!

ありがとうございました!

 

 

静岡RG卒業生で、現在日本女子体育大学4年生の高木優も現役最後として同じ試合に団体として出場しました。

憧れの先輩の現役最後の試合。同じ舞台に立て、その姿を選手、保護者のみんなで応援することが出来ました。

優の最後の踊る姿をみんなで見ることが出来て本当に嬉しかったです。

長い選手生活、お疲れ様でした(*^^*)

 

2018年の沢山の試合もこの町田ブレンズカップにて終了となりました。

来年もまた頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m