2018練習納め (2018-12-28)

2018年12月28日(金)選手クラス今年最後の練習が終わりました!

昨日町田ブレンズカップから帰ってきたばかりですが、昨日の修正と来年へ向けて練習をしました!

 

練習後には毎年恒例の『だるま』の目を入れました。

毎年1つずつ大きくなっていくだるまさんも、過去最高の大きさになりました!みんなで今年一年の成果と感謝の思いを込めて筆を入れていきました(*^^*)

 

2018年はジュニア、シニアともに悲願の日本一となることが出来た最高の一年でした。

 

これも道を切り開いてくれた卒業生の先輩たち、諦めず頑張ってきた選手たち、応援し支えてくれた保護者の皆様、いつも一緒に頑張り続けた仲間がいたからこそです。

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、初心を忘れずみんなで頑張り続けていきたいと思います。

 

2018年、大変お世話になりました。

2019年もどうぞよろしくお願い致します!!

みなさん、良いお年を!!