2019年~初練習~ (2019-01-03)

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

選手クラスは1月3日が初練習!

半日ですが久々に体を動かしたり、みんなで来年の目標を立てたりしました。

 

お正月休みは選手も先生たちも忙しい日々や新体操から離れ、心身ともにリフレッシュ♪

 

どうだった?と聞くと、それぞれ楽しいお正月を過ごしたようでトークの止まらないみんな!

家族の時間、友達との時間、久しぶりに会う親戚との時間、自分の時間。

食べて飲んで笑って寝て!!

充電出来たようです(*^^*)

今年の2019年もみんなで頑張ろう!!

 

また、今年成人を迎えた先輩が綺麗な着物姿で体育館に顔を出してくれました!

素敵なお姉さんになりました(*^^*)

 

 

みんなで新たな一歩!!!

頑張るぞ!!!

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m