新年度スタート! (2018-04-01)

4月1日。いよいよ新年度のスタートです!

ハッピーカップから昨日帰ってきた選手と先生。

気が付けば、2月の発表会から3月の高校選抜、ハッピーカップと試合が続きバタバタと忙しく過ぎほとんど休みがなかった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

ということに昨日の帰りに新幹線の中で気付き。。

通りで体が疲れているわけだ。。

 

ということで、練習はちょっと軽めにし、静岡祭りもちょうど近くでやってるし!行こうか!

と、お昼休みにみんなでお弁当を持って、歩いて駿府公園へ行ってきました。

気が付いたら桜も満開、お天気も良くまさにお花見日和でした。

みんなで芝生でお弁当を食べ、手分けして好きなものを買いに行き美味しく頂きました。

みんな良い笑顔。

明日からもみんなで頑張ろうね!